はるかのブログ

日々の事やイラスト制作、モナコインのことなど

仮想通貨での失敗談3

狼がくるぞーー!!


大変です、もう、みんなのビットコイン

臨終間近…


こんばんははるかです。

ビットコイン臨終というか、これからが真の姿になるのかな。ビットコインの初めては、1BTCピザ2枚くらいだったと聞きます。だとすれば、今1BTC 70万円を切る切らないで揺れてるビットコインはまだまだ高いのかな…

本当の価値ってなんなんでしょうね、ビットコインの気持ちが知りたい…( ;  ; )


私のもちビットは元のまま小数点以下ですが、当時の投資額で今なら1BTCくらいは掴めたのかな。せめて一粒くらい握ってみたかった(ToT)

いろんな方が手離されたと思います。

だからこその暴落だと思います。

でも、上がったものはいつかは下がりますよね。この大暴騰、大暴落を身をもって経験出来たこと、いつか笑いながら話せるでしょうか?

私は入りも遅くて高掴み勢なのですが、いまは心が凪いでいます。(折れきったとも言う)

今はただ、日々下がり続けるグラフと総資産を見つつ、頑張って働きます!

やる気出すぞー!

一緒に頑張りましょう!

はるかより