はるかのブログ

日々の事やイラスト制作、モナコインのことなど

仮想通貨での失敗談2

おひさしぶりです!はるかです。

なぜこんなに久しぶりかというと、ブログの存在を忘れてしまっていた……わけではなく、あまりの相場に日々顔面蒼白になっていたからです。

f:id:raremetal96:20180319161842j:plain

もともとここを始めてから特に仮想通貨で益が出るわけでもなく、泣き言ばっかり書いてたわけですから問題ないんですけどね!!!もー!

それにしても仮想通貨界隈、大変なことになってますね。

ビットコイン大幅下落

これはすごい!

もちろん上がったものは落ちるしかないでしょうが、こんなに急激だったなんて……

今の時点で私の最初の資産は3分の1ほどです。もう忘れたふりをして生きるしかない(´;ω;`)

アルトコインも道連れ

お願い、しなないでビットコン!あんたがここで倒れたら、皆の夢を背負ったアルトコンはどうなっちゃうの?(完全にフラグ)

私の持っているのはビットコインビットコインキャッシュネムリップルモナコインです。このうちネムは今回のコインチェック騒ぎで盗まれ88円で強制利確、先週変わり果てた姿で帰ってきました。買ったとき106円だぞ。んで、帰ってきた数万円で100万円くらいに下がったビットコインを買ってみたら、落ちに落ちて今80万円台……

たまらん!!!

リップルも100円ちょっとで買ったので、現在60円前後で推移している姿は涙なしには見れません。モナコインちゃんは持ってることに意味があるとして、BCH、お前はだめだ……

そんな感じで、まあその、皆さん強く生きましょう!

大丈夫、生きてさえいれば何とかなります!!たぶん