はるかのブログ

日々の事やイラスト制作、モナコインのことなど

初めての仮想通貨は、モナコイン

こんにちは、はるかです。

今日からブログはじめます、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)


とうとう勇気を出して仮想通貨を購入しました!

ほんとは話題のビットコインを購入してみたいと長々調べて登録したのに、単価の高さに怖気付いて買えず…

そうこうしているうちに1bitが130万をこえてしまい…もう恐ろしすぎる。

買おうと思い立った時は1bit100万円くらいだったのですが、どうやら11月30日にそこまで低くなり、そのあとずっと上がっているみたい。

全然わからない(*^o^*)


ともあれ何もしないのも寂しいので、入金したお金でモナコインを買ってみました。単価が1400円くらいだったから、10モナコインで15000円くらいです。

日中に買って、帰宅する頃には少しプラスに。買った瞬間マイナスになるのは、今すぐ売ると手数料分が損になるからかなと想像…


どうなるかな?気長にやります(*^o^*)