はるかのブログ

日々の事やイラスト制作、モナコインのことなど

仮想通貨での失敗談3

狼がくるぞーー!!大変です、もう、みんなのビットコインが臨終間近…こんばんははるかです。ビットコイン臨終というか、これからが真の姿になるのかな。ビットコインの初めては、1BTCピザ2枚くらいだったと聞きます。だとすれば、今1BTC 70万円を切る切らな…

仮想通貨での失敗談2

仮想通貨 失敗談 はるかのブログ

利用取り引き所まとめ

はるかのブログ日々の事やイラスト制作、モナコインのことなど2017-12-27仮想通貨での失敗談 編集こんばんははるかです。仮想通貨の種類が増えてきたのでまとめです。現在bitflyer(ビットフライヤー)様とcoincheck(コインチェック)様を使わせて頂いてい…

仮想通貨での失敗談

こんばんははるかです。仮想通貨を始めてもうすぐ1カ月。失敗続きで着々と原資を減らしています( ;∀;)こんな右肩上がりの状況でどうやったら資産が減るのか??自分でも不思議でたまらないのと、みなさんには同じ失敗をしてほしくないのとで、書き出してみ…

モナコインに愛着が(*^o^*)(*´∀`)

こんにちは、はるかです。昨日くらいから、モナコインがゆっくり下がってますね。いま1600円くらいかな。私が初めて買ったのが1400円くらいの時だったので、徐々に近づいてます。ドキドキはするけど、応援する意味でも持ち続けたい!理由は、好きだから(笑…

初めての仮想通貨は、モナコイン

こんにちは、はるかです。今日からブログはじめます、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)とうとう勇気を出して仮想通貨を購入しました!ほんとは話題のビットコインを購入してみたいと長々調べて登録したのに、単価の高さに怖気付いて買えず…そうこうしてい…